Tuesday, October 21, 2008

Sponsorship Program

スポンサープログラムについて

ゲートウェイに受け入れられた子供たち一人一人には、海外のスポンサー・ファミリーを探し、サポートしていただくというシステムをとっています。
ゲートウェイでは、2008年9月現在、現在未亡人・子供合わせて7人を受け入れています。現在受け入れている子供たち、そしてこれから新たにゲートウェイに加わるであろう子どもたちを経済的に支援してくださるスポンサー・ファミリー(日本やアメリカなど海外から継続的に彼らへの支援を続けてくれる家族)を探しています。
ゲートウェイのあるこの地域には、私たちの受け入れ条件に合う貧しい子どもたちが沢山います。もし彼らを支援してくださるスポンサー・ファミリーを見つけることができれば、助けを必要としている子どもたちをより多く受け入れることができるでしょう。
今ゲートウェイにいる子どもたちには全員母親がいます。しかしながら彼女たちは自分の力では子どもたちを健康に育て学校に行かせることができないため、ここゲートウェイにやってきました。
この子どもたちを苦しめている貧困のサイクルは、何世代も前から続いています。彼らが希望と夢を持つことのできる生活をここではじめ、この貧困のサイクルが彼らの世代で断ち切られることを、私たちは心から願っています。
このサイトをお読みになり、もし神様が心に語りかけているのを感じた方がいましたら、是非お知らせ下さい。また、子どもたちを支援することに興味のある方をご存知でしたら是非お知らせ下さい。皆さんのお祈り、励まし、そして経済的な支援を心から感謝いたします。
宮野タカ&クリスティーナ(ゲートウェイを代表して)2008年9月